第21回こいや祭り

2020年10月18日 / プレスリリース, 踊り子向け
【ご質問への回答】#2

[ 管理ID: 10750 最終更新日:2020/10/18 ]
シェアする!

現地参加に関するご質問

Q. 飲料・上着等各自の荷物はチームスタッフが管理しますが、演舞待機場所から移動した後演舞中は先にはけ口もしくは太陽の広場に別ルートで移動しておくのでしょうか。その時どういう動きをすればいいのか教えていただければ幸いです。

A.チームスタッフの方は演舞待機場所から移動した後、こちらの誘導のもと演舞中に直前待機場所から演舞後退場口に移動していただきます。演舞後の出演者と合流後は指示に従い太陽の広場へ戻っていただきます。

Q. 自チームの演舞を撮影できる撮影スポット等は設けられているのでしょうか。

A.【1チームあたり最大2人】という人数制限はありますが、撮影スペースを設けさせていただく予定です。撮影スペースについては当日ご案内させていただきます。

Q. チームスタッフについてお尋ねします。 チームスタッフは、舞台には上がらないチームの関係者で、参加費は不要と理解しております。 当日やそれ以外の日程に、チームスタッフの申請等は行うのでしょうか。人数制限を守るために、出演者又は演舞とどのような関わりを持つとチームスタッフに含まれるのかご説明よろしくお願いいたします。

A.チームスタッフとは【出場者以外で音楽堂や太陽の広場に入場される方】のことを指します。チームスタッフの方には出演者と同様に、音楽堂への入場の際の検温や、名簿・緊急連絡先の提出にご協力をお願いしています。
チームスタッフは出演者同様、参加者名簿に氏名と緊急連絡先を記入し、ご提出ください。参加費の支払い対象は、出演者(踊り子、MC、大道具スタッフなど)とし、チームスタッフは含みませんので、ご理解ください。

また、氏名、緊急連絡先の提出の無いチーム関係者の方はこいや祭り当日、音楽堂や太陽の広場へのご来場をお断りいたします。

Q. マウスシールドは各自用意でしょうか?

A.現地参加の場合、マウスシールドは当実行委員会でご用意するので、参加者の方々はマウスシールドを用意する必要はございません。動画参加の場合だけ、参加される方々自身でのご用意をお願いします。

Q. 2週間分の体温提出などはありますでしょうか?

A.体温の記録提出は行いません。参加者自身で記録・管理を行ってください。

参加に関するご質問

Q. 現在、大学から活動を止められている状況で活動再開時期によって演舞内容が変更させていただく可能性があります。今年のこいや祭りのエントリー締め切りは10/20ですが、その後に演舞内容の変更や、音源の変更が可能なのかお聞きしたいです。

A.大学など所属組織に活動を止められている場合に対し、締め切りに関して以下の対応措置をいたします。

・現地参加の場合
10/20(火)23:59までに参加フォームAよりエントリーをしたうえで、演舞内容、音源変更の可能性があることを、こいや祭り実行委員会(info.koiyamatsuri@gmail.com)までメールでご連絡ください。個別でご相談させていただき、演舞内容・音源提出の締め切りを特別に延長することを認める場合があります。

・撮影動画参加の場合
10/20(火)23:59までに参加フォームBよりエントリーをしたうえで、演舞内容変更の可能性があることを、こいや祭り実行委員会動画参加部(eizo.koiya21@gmail.com)までメールでご連絡ください。個別でご相談させていただき、撮影動画提出の締め切りを特別に延長することを認める場合があります。

・所属組織の指示により、10/20(火)23:59までに参加方法を決めかねる場合
10/20(火)23:59までにその旨をこいや祭り実行委員会(info.koiyamatsuri@gmail.com)までメールでご連絡ください。

※変更の可能性がある旨を事前にお伝えいただかないと、エントリー後の変更はできかねますので必ずご連絡ください

[編集担当者:yuya ARAI]

シェアする!


最近のお知らせ