第21回こいや祭り

2020年12月9日 / プレスリリース
大阪新型コロナ警戒信号(赤信号)点灯に伴う、現地開催の対応報告

[ 管理ID: 10825 最終更新日:2020/12/15 ]
シェアする!

大阪新型コロナ警戒信号に伴う、現地開催の対応報告

平素よりこいや祭りの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

先日の大阪府新型コロナ警戒信号(赤信号)点灯に伴う、第21回こいや祭り現地開催の対応についてご報告いたします。

①現地参加予定チームに対して、活動拠点としている都道府県や地域、大学など所属している組織の感染対策に関する指⽰に従うよう再度呼びかけを行いました。また、大阪府を活動拠点とするチームは大阪府の指⽰に従い、12月15日(火)までの外出を伴うチーム活動を控えるよう呼びかけを行いました。

②現地参加予定チームに対して、現段階での参加可否を問う調査を実施しました。

以上

当日 のタイムテーブルについて

また、タイムテーブルの公開について多数お問い合わせをいただいております。12月上旬での公開を予定しておりましたが、現地チームへの参加可否調査結果をもとに現在再編成しており、12月11日(金)を目途に公開予定です。ご不便をおかけしますが、いましばらくお待ちください。

 チームの皆様におかれましては、改めてチーム一丸となって感染拡大防止に努めていただきますようお願い申し上げます。

[編集担当者:yuya ARAI]

シェアする!


最近のお知らせ