第24回こいや祭り

こいやブログ

2018年5月4日
Worldあぽろんに参加しました!

[ 管理ID: 8245 最終更新日:2018/05/13 ]
シェアする!

 

4月29日(日)に開催された『第13回大阪ベイエリア祭 Worldあぽろん』の運営のお手伝いに参加させていただきました!

第19回こいや祭り実行委員にとって、初めてのボランティアスタッフでした!出演者受付、本部受付、そしてメインステージの進行をお手伝いさせていただきました。

運営する側の熱い想いに直接触れることができ、今後もこいや祭り開催にむけてより一層頑張ろうと気合が入りました。

Worldあぽろんのスタッフを通して学んだことは、祭り開催準備だけではなく当日の運営にも活かしていきたいと思います。Worldあぽろんの運営統括部の皆様、本当にありがとうございました!

今後ともこいや祭りをよろしくお願い致します。

[編集担当者:yuya ARAI]

シェアする!

   


最近のブログ