第24回こいや祭り

こいやブログ

2017年8月28日
にっぽんど真ん中祭り!

[ 管理ID: 8434 最終更新日:2018/06/04 ]
シェアする!

こんにちは!

8月末になり少し涼しくなった気がします!このまま9月に入っても涼しいままであればいいのですが!(^ν^)

8/25-27に行われた にっぽんど真ん中祭り に私達こいや実委はボランティアスタッフとして参加しました!

パレード会場でのチーム管理やレギュレーション、メインステージの警備などを経験しました!

踊り子として去年までど祭りに出ていたこともあり、すごくイキイキと活動しましたよ!(^_^)

 

踊り子のアツイ想い、観客の歓声を沢山目の当たりにしこちらも感動していました!

今回の経験を活かせれるように、残りの時間を懸命にそして大切に過ごしていきます!

こいや祭りまであと12日です!

 

 

[編集担当者:MOTOHIRO Kanayama]

シェアする!

   


最近のブログ